MINAMAMAのチャリティー子育てセミナー を

子どもたち、ママたち、スタッフ総勢50名弱で

2011年4月5日「杉並こそだて広場シュシュ」にて開催いたしました。

ポカポカのお天気+元気いっぱいみんなの熱気で

心も体もとびきり温かくなりました 

DSCN1427.jpg
DSCN1459.jpg

上、下、右、左・・・

身体全体で基礎概念を感じるよ

DSCN1452.jpg

ママと一緒に工作タイム 

DSCN1447.jpg

さあ、どんなカードが出てくるかな?

DSCN1424.jpg

お腹にインプットしちゃおう

DSCN1469.jpg

 


脳の話、Q&Aの後、

お母さんのイメージトレーニング

ママたちの心に呼びかけます。 

震災チャリティーイベントを終えて・・・ 

 

 今回の震災・・気になりますよね、同じようなことが昔ありました。アメリカのテロです。教室の子どもたちは一週間前から予知する子がたくさんいました。

動物ってもともと予知力ありますよね。右脳は哺乳類、爬虫類の脳ですから!

 

今不安でテレビを見ていたら、どういう情報が入るか・・・じゃあ、どうするの?

こういうことがあったのは事実です。事実を隠そうとして、消せば隠せるかといったらそういうことではないです。

今あるのが、この子たちに悪い影響になるかも・・・。そんな心配情報の入力いりません。

 

それよりも、これからの未来、こういうことがなくなるように、こういう世界をすごく幸せな世界にするためにあなたたちが生まれてきたんだよ。

あなたたちがこの世界をみんな笑顔にしてくれるんだもんね。

あなたたちは何でもできる希望の子なんだよ。

本当に生まれてきてくれてありがとう。

ママはあなたを産んで本当に良かった。

ママはそんな子を育てることができて、本当に光栄だよ・・・ということを・・・本当にありがとうと入力してあげたいです。

大澤美奈子

お問合せ・ご相談はこちら

MINAMAMAについて、わからない点やご相談などございましたら、
お問合せフォームからお気軽にお問合せください。

幼児教育・子育ては「愛」をモットーに、ママたちのハッピーを応援している大澤美奈子の公式HPです。子育てについてのセミナー、講演会も東京都を中心に開催していますので、会いにきてください!